スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

書名「ぬい針だんなとまち針おくさん」で北海道内の図書館を検索する

2015.08.05.Wed.23:10
昔、船橋市西図書館で、司書が、評論家の西部邁さんや、上智大学名誉教授の渡部昇一さんら、保守の論客の著書107冊を破棄した事件があった。

「船橋市西図書館蔵書破棄事件」
二つの焚書事件(産経抄)

廃棄を行った司書が書いた童話絵本「ぬい針だんなとまち針おくさん」が北海道内の図書館にどれほど蔵書されているか検索してみた。

北海道立図書館:見つかりませんでした。
札幌市中央図書館:1件見つかりました。
江別市情報図書館:1件見つかりました。
千歳市立図書館:1件見つかりました。
恵庭市立図書館:1件見つかりました。
北広島市図書館:見つかりませんでした。
石狩市民図書館:1件見つかりました。
当別町公民館図書室:1件見つかりました。
市立小樽図書館:1件見つかりました。
余市町図書館:見つかりませんでした。
黒松内町ふれあいの森情報館マナヴェール:接続出来ませんでした。
京極町生涯学習センター湧学館:1件見つかりました。
岩見沢市立図書館:1件見つかりました。
美唄市立図書館:1件見つかりました。
赤平市図書館:見つかりませんでした。
滝川市立図書館:1件見つかりました。
砂川市図書館:見つかりませんでした。
深川市立図書館:1件見つかりました。
奈井江町図書館:1件見つかりました。
長沼町図書館:1件見つかりました。
栗山町図書館:1件見つかりました。
新十津川町図書館:1件見つかりました。
月形町図書館:見つかりませんでした。
室蘭・登別・伊達図書館:1件見つかりました。
苫小牧市立中央図書館:1件見つかりました。
白老町立図書館:1件見つかりました。
厚真町青少年センター図書室:見つかりませんでした。
むかわ町立図書館:2件見つかりました。
日高町立門別図書館郷土資料館:1件見つかりました。
浦河町立図書館:1件見つかりました。
様似町図書館:接続出来ませんでした。
新ひだか町図書館:1件見つかりました。
函館市中央図書館:1件見つかりました。
北斗市立図書館:1件見つかりました。
八雲町図書館:1件見つかりました。
旭川市中央図書館:1件見つかりました。
市立士別図書館:1件見つかりました。
市立名寄図書館:1件見つかりました。
市立富良野図書館:1件見つかりました。
当麻町立図書館:見つかりませんでした。
美瑛町図書館:1件見つかりました。
和寒町立図書館:1件見つかりました。
比布町図書館:1件見つかりました。
上富良野町図書館:見つかりませんでした。
剣淵町絵本の館:1件見つかりました。
上川町公民館図書室:1件見つかりました。
幌加内町生涯学習センター図書室:1件見つかりました。
市立留萌図書館:1件見つかりました。
羽幌町中央公民館図書室:見つかりませんでした。
稚内市立図書館:1件見つかりました。
枝幸町立図書館:2件見つかりました。
中頓別町青少年柔剣道場内図書室:見つかりませんでした。
利尻町交流促進施設どんと郷土資料室:1件見つかりました。
網走市立図書館:1件見つかりました。
紋別市立図書館:1件見つかりました。
斜里町立図書館:1件見つかりました。
町立小清水図書館:1件見つかりました。
湧別町図書館:1件見つかりました。
滝上町図書館:見つかりませんでした。
北見市立図書館:1件見つかりました。
美幌町図書館:1件見つかりました。
津別町中央公民館:接続出来ませんでした。
訓子府町図書館:1件見つかりました。
置戸町生涯学習情報センター:1件見つかりました。
佐呂間町図書館:見つかりませんでした。
遠軽町図書館:1件見つかりました。
大空町図書館:見つかりませんでした。
帯広市図書館:1件見つかりました。
音更町図書館:1件見つかりました。
士幌町したしみ図書館:1件見つかりました。
鹿追町図書館:見つかりませんでした。
新得町図書館:1件見つかりました。
芽室町図書館:1件見つかりました。
幕別町図書館:1件見つかりました。
浦幌町立図書館:1件見つかりました。
市立釧路図書館:1件見つかりました。
厚岸情報館:1件見つかりました。
根室市図書館:1件見つかりました。
別海町図書館:1件見つかりました。
中標津町図書館:1件見つかりました。

(続く)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
