スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平昌オリンピックをボイコットせよ

2015.07.08.Wed.21:13
「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録で、日本はまたしても朝鮮人の嘘に騙された。本来輝かしいはずの日本の産業革命のイメージは、国際的には強制労働、奴隷、戦争犯罪、残虐行為のイメージとなった。

(参考ブログ)
正しい歴史認識、国益重視、核武装

朝鮮人というのは嘘を信じ込ませる天才ぞろいである。子供のころから嘘テクニックに磨きをかけ、より巧妙に嘘をつける奴がトップに立つ。日本人はサヨクも含め朝鮮人をどこか馬鹿にしているようなところがあるが、朝鮮人の嘘は世界に通用するのである。

世界遺産委員会の交渉の現場では、佐藤地(くに)とかいう女性枠で局長級外務官僚になった人が指揮を執ったようだ。なんでこんな子供にやらせるのか。女性枠で選ばれました、なんて人に自分の脳手術を頼むのか。真剣勝負下に女性枠なんて無いはずだ。

今、朝日新聞の捏造記事や、中韓の反日プロパガンダが効いていて、世界の人は日本人の主張を聞いてくれなくなっている。捏造記事やプロパガンというのは恐ろしいものである。

世界の人に、日本人がどれだけ朝鮮人の嘘に怒っているかをわからせる秘策(というほどのものでもないが)がある。それは平昌オリンピックをボイコットすることである。

さすがに世界の人は日本人になぜボイコットするのか聞いてくるだろう。そこで日本人は世界の人にボイコットする理由を、それぞれの立場で、多角的に、具体例を挙げて、説明したらいい。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。