スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田母神さんは必要な人

2015.03.01.Sun.12:11
田母神としおの会の会計責任者の政治資金横領問題に対していろいろな批判が出ている。いいことだとは思わない。

自分や身内が心臓手術や脳手術をしてもらう時に、どんな人に頼むだろうか。専門家中の専門家に頼むのではないだろうか。潔癖な人、清貧な人、女性枠で選ばれた人、人間味あふるる人、誰にも愛される暖かい人、そんな人よりも、真剣勝負下においては実力がある人を選ぶのではないか。

田母神俊雄さんは国防に関しては日本では貴重な専門家である。余人をもって代えがたい人材である。

私は田母神さんにお会いしたことはないが、お金にガツガツしているような人には思えない。幕僚長を解任されても信念を曲げなかった人で愛国心にも疑いがない。

日本が普通の国になるために必要不可欠な人物であると考える。
コメント
No title
同意。
ボランティアした人達を持ち出し、水島氏や三橋氏は「凍える吹雪の中を~」と同情を求め
あたかも自分達は心優しい正義のように語り、一方的な田母神氏批判に明け暮れる。
水島氏お得意の欠席裁判で口汚く元仲間を罵る姿こそ、ボランティアした者として
最も傷つくことでした。
Re
良くない展開ですね。田母神派と水島派とどちらもダメ派の3派に分かれてしまいました。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。