スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小選挙区は自民党、比例ブロックは次世代の党

2014.11.30.Sun.15:25
私は参政権を得てから今まで自民党(公認・推薦候補者)にしか投票したことがない。
若い人の、投票したい人がいないから選挙に行かない、という純真無垢な気持ちもちょっとは理解できるが、選挙に行かないと、自分が棄権した分、相対的に1票の価値が大きくなり、変な人が当選してしまう可能性がでてくる。
選挙は多くの場合、消去法で選ぶしかない。消去法で選ぶと自民党しかなかった。

日本共産党はテロ組織だ。戦前日本共産党は査問と称するリンチ殺人を繰り返していた。日本共産党は、昭和7年10月6日、川崎第百銀行大森支店を襲撃している。その他50件を越える警官殺傷事件があった。 最近はテロの部分を隠し、詐欺政党となっている。平和からもっとも遠い政党だから平和と連呼しているのである。疑う人を納得させる心理操作術である。

「やがて朝鮮が統一された日に、わたしたちの隣国には平和な偉大な国が建設されるでしょう。日本のすぐそばの朝鮮で社会主義が建設されているのを見ると、日本でこれができないはずはないという強い確信がわいてきます」(「赤旗」日曜版 昭和43年10月6日)

社会党は領収書付きでソ連から資金援助を受けていた政党である。アメリカ帝国主義およびその傀儡政権である自民党を日本から追い出し、ソ連に日本を開放してもらおうと考えた勢力である。非武装中立というのは解放軍であるソ連を迎え入れる前段階の状態である。

社会党を系譜に持つ民主党、及び公明党は日本の富を支那朝鮮に与えようとする外国の政党である。

民社党は、ソ連型社会主義とは異なる西欧諸国型の社会民主主義を目指した政党で、私は投票しようとは思わなかったが、選択に一理はあったと思う。

今回の選挙では、小選挙区は自民党公認候補者(私の選挙区に次世代の党の候補者がいないため)、比例ブロックは次世代の党に投票する。生まれてはじめて自民党以外への投票となる。

次世代の党の結党大会は日本のマスコミより、フランスのマスコミで大きく取り上げられたという。次世代の党は、民族主義政党であり、民族主義が正しいからです。

(参考ブログ)
ねずさんのひとりごと
中山成彬先生を応援しよう!
小坪しんやのブログ
【政治家の目線】⑤崩壊する次世代の党、救うのは誰か。「小選挙区は自民に!比例は次世代に!」
水間条項
緊急拡散希望《インターネット選挙解禁で中山成彬先生を国会へ》
コメント
No title
いつも拝読しております。
選挙が近くなり、道新の安倍バッシングが日毎に増しております。
うちはもちろん道新は購読しておりませんが、
勤務先で、読売とともに購読しておりますので、監視(笑)しております。
先日、北大の極左思想家、中島岳志が道新上で、
植村隆を「大学が解雇すれば脅迫に屈した事になる、言論の萎縮に繋がる」
と擁護しておりましたので、これはおかしいと思い
道新の読者センターに抗議の意味でTelしました。
実はおかしな記事について何度もTelしておりまして、毎度「そのようなご意見があった事は担当部所に必ず伝える、ご意見ありがとうございました」
が常套句でしたが、この日のTelの主は違いました。
私が「言論の自由を守る為なら、捏造、デマ、誤報の放置も許されるのか」
と申しました所、「中島氏はそんな事は言っていないでしょう」と
喰ってかかってきました。
その後、慰安婦問題についてしばし論争しましたが、朝日と全く同じスタンスですので話に決着はつくはずもありません。
北海道民の道新の購読率を何とか下げない事には、お花畑道民の覚醒は遠いなあといつも危惧している、いち札幌市民でした。
北海道の選挙区の結果を見るのがコワイです……。
No title
コメントありがとうございます。道新は確信的に偏向報道をしています。北海道新聞内部から故稲垣武氏のような人が出てくればよいと思ってます。

管理者にだけ表示を許可する
