FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低能者に影響力を与えて何度でもだます

2018.01.07.Sun.23:49
低能者の低レベルな発言というのは古今東西どこにでもあるわけで、それ自体は特段目くじらを立てる程のことではない。問題なのは、低能者の低レベルな発言にマスコミが影響力を与えていることにある。

戦後、低能者の低レベルな意見は無数にあった。シベリア抑留はソ連が正しく日本が悪いのだそうだ。北朝鮮は地上の楽園なのだそうだ。日米安保で日本は戦争に巻き込まれるのだそうだ。文化大革命は魂に触れる偉大な革命なんだそうだ。朝鮮人売春婦は日本軍が強制連行したんだそうだ。テロ等準備罪で日本は監視社会になるんだそうだ。

○○大学教授とか、最高裁長官とか、○○編集長とか、ノーベル文学賞とか、そんな肩書を持った人の発言でも、間違いは間違いである。小学生が言ったことでも、正しいものは正しい。

巨大マスコミを一部の人間が私物化し、自分は矢面に立たずに、低能者に影響力を与えて一般大衆を何度でもだます。

巨大マスコミと、それを私物化する一部の人間に対して最大限の威嚇をしなければならない。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。