忍び寄る言論弾圧

2017.11.22.Wed.22:27
私は現在時間の制約があるため、月に数回程度、短文ブログしか書いていないが、生きている限りやめる予定はなく、継続し続けるつもりである。そして私がFC2ブログを選んだ理由は、ナンバーワンブログである「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」がFC2ブログだったからである。

優秀な人間は巨大マスコミには登場しないが、ブログ上に多数存在する。「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」の記述は正確であり資料価値も高い。多くの日本人を覚醒させた名ブログである。

だいたい事実と異なる反日プロパガンダをまき散らす新聞が発禁処分にもならないのに、なんで個人のブログがいきなりバッサリと削除されてしまうのか。「利用規約違反となるコンテンツ」があるのなら、その部分だけ削除したらいいのではないのか。

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」削除は、日本人よもう目を覚ますな、異民族の支配を受けよという日本民族に対する威嚇である。
コメント
No title
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」ブログへの言論弾圧?
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20171122/1511314722
本当に許しがたい事です!
Re
復活しましたね。愛国ブログは4年以上も前の軽微な「利用規約違反となるコンテンツ」で全面削除、反日マスコミはデマ垂れ流し放題などとても容認できません。

管理者にだけ表示を許可する